BLOG
本日のお客様

2019年4月19日 真栄田岬!青の洞窟に出発~!!

2019年4月19日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆様です!

大阪府からお越しのTさん!
2ボートファンダイビングを楽しんできました!!

水中をふわふわ泳いで美ら海探検☆

久しぶりダイビングは
とっても楽しいですね!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
北海道からお越しのTさんご夫婦!

託児で安心♡青の洞窟体験ダイビングツアー!

スタッフの優しいサポートで
初めてのダイビング大成功~☆

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ちょっと人見知りなんです
とのことでしたが

今日は先生と仲良しに♡

キャッキャと笑って
待っていてくれました~(^^)/

********

 

沖縄本島、東京都からお越しのNさんとLさん!
青の洞窟体験ダイビングに挑戦です♪

青い世界に包まれると
癒されますね( *´艸`)

 

********

 

石川県からお越しの9名様!
みんなで青の洞窟探検です!

探検隊になった気分で洞窟内を
隅々まで調べちゃいました!!

 

********

 

北海道からお越しのOさんご夫婦!
幻想的な青の洞窟シュノーケリングツアー!

3・2・1で振り返った瞬間
青い世界が広がっていました~♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事