BLOG
本日のお客様

2019年4月21日 青の洞窟体験ツアーを楽しんできました!!

2019年4月21日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

北海道からお越しのMさんご夫婦♡
初めての体験ダイビングにチャレンジ!

初めての水中世界は
楽しすぎてハマっちゃいますね♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
埼玉県からお越しのMさんご夫婦です!!

お魚と一緒に泳いできました~☆

水面プカプカ
沖縄大満喫でした~♡

 

********

 

静岡県からお越しのSさん!
お魚観察体験ダイビングに行ってきました!

かわいいお魚と同じ目線♪
うっとりしちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しのTさんファミリー!
やってみたかった美ら海シュノーケリングへ!

初めてでも上手にス~イスイ♪

楽しすぎて満面の笑み
頂いちゃいましたッ!(≧▽≦)

 

********

 

兵庫県からお越しのMさんご夫婦!
シュノーケリングで青の洞窟へ!

琉球石灰岩でできてる青の洞窟!
大迫力でしたね~☆

 

********

 

茨城県からお越しのNさんIさんカップルです!
水面を快適に♪シュノーケリングツアー☆

お魚い~っぱい!
大興奮の連続でした☆

 

********

 

福岡県からお越しのIさんとTさんカップルです!
水中散歩♫青の洞窟体験ダイビングツアー!

お魚達が一緒に
泳いでくれました~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事