BLOG
本日のお客様

2019年4月18日 青の洞窟ツアー大満喫してきました!!

2019年4月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

新潟県からお越しのTさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングツアーを楽しんで来ました~!

新婚旅行でお越しのお二人に
スタッフからサプライズプレゼント!

ばっちりお祝いできちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岡山県からお越しのTさんご夫婦!

ボートでレッツゴー!
青の洞窟シュノーケリングツアー☆

3・2・1で振り返ると・・・

とっても綺麗な青い世界が
広がっていました♡

 

********

 

大阪府からお越しの4名様!
体験ダイビングで美ら海のお魚と遊んできました~!!

少し緊張したけれど・・・
初めてのダイビング大成功☆

可愛いお魚達も
いっぱい近づいて来てくれました( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しのOさんご夫婦!
シュノーケリングで青の洞窟に出発!!

沢山のお魚達に囲まれて
最高に楽しい思い出が作れちゃいました!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事