BLOG
本日のお客様

2019年4月17日 美ら海をみんなで楽しみました!

2019年4月17日

本日「ラピス」にご参加下さった皆様です!

埼玉県からお越しのIさんご夫婦!

託児付きで安心☆
可愛いお魚達を見に行ってきました!

水面をプカプカ泳ぎながらお魚探し♡
時間も忘れるぐらい熱中しちゃいましたね!!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

一瞬泣いちゃったお姫様でしたが
すぐに泣き止んで

とってもいい笑顔♡♡♡
見せてくれました~(^^)/

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのSさんとKさんカップル!

初めてのダイビングでお魚観察へ!

目の前をお魚が行ったり来たり!

まるで水族館の水槽の中に
いるみたいでしたね( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事