BLOG
本日のお客様

2019年4月13日 神秘的な青い世界☆青の洞窟ツアー!!

2019年4月13日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛媛県からお越しのSさんとYさん!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

初めてのダイビングは
青の洞窟で大感動になりました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
長崎県・熊本県からお越しのTさんOさん!

青の洞窟をシュノーケリングで☆

最高の1日のスタート!
出来ちゃいましたね~(≧▽≦)

 

********

 

千葉県からお越しのご友人4名様です!
お友達皆でスキューバダイビングにチャレンジ☆

皆でチャレンジ!
体験ダイビング面白かったですね♪

 

********

 

大阪府から社員旅行でお越しの5名様!
お仲間皆で海中の世界へレッツゴー☆

お魚目線で水中散歩♫
気持ちよかったですね~( *´艸`)

 

********

 

東京都からお越しのMさん親子!

念願の青の洞窟へ!
シュノーケリングでご案内♫

青の光の上でハイシーサー♫
素敵な思い出できちゃいました☆

 

********

 

北海道・東京都からお越しのSさんFさん!
楽しい体験ダイビングは沖縄で☆

透明度抜群!
水槽の中に入ったような気分になれましたね♪

 

********

 

大阪府から社員旅行でお越しの5名様!
ボートで楽々シュノーケリングツアー☆

水面ぷかぷか!
皆でワイワイ♪楽しかったですね♡

 

********

 

滋賀県・京都府からお越しのNさんKさん!
ビーチも楽しい☆シュノーケリング~♫

小さくて鮮やかなお魚達!
癒されまくりでした♡♡

 

********

 

千葉県からお越しのNさんご夫婦!
とっても綺麗な青の洞窟、大満喫してきました☆

青の光に大興奮!
神秘的な色してましたね♡

 

********

 

千葉県からお越しのMさんファミリー!
ボートで楽々スノーケル☆青の洞窟コース!

ボートの上も水の中も!
楽しくて帰りたくなくなっちゃいました(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事