BLOG
本日のお客様

2019年4月14日 沢山のお魚に青の洞窟!水中世界大満喫ツアー☆

2019年4月14日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岐阜県からお越しのFさんとSさんです!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

体験ダイビング&青の洞窟デビュー!
ハマること間違いなし!ですね(笑)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのYさんご夫婦!

海猿のように!ダイビングにチャレンジです☆

海猿のような体験ができて
大満足のお2人でした♡

 

********

 

愛知県からお越しのHさんSさんご友人です!

幻想的な青の洞窟!
朝一に行ってきました♪

楽しみすぎて・・・
すっごいジャンプできちゃいましたね(笑)

 

********

 

千葉県・東京都からお越しのIさんTさんカップルです!
お二人で仲良く♡シュノーケリングコース!

ボートでラクチン(^^♪
早朝の青の洞窟たのしんできました♡

 

********

 

大阪府からお越しのUさんとKさん!

専属のスタッフだから安心♡
青の洞窟へシュノーケリングツアー!!

とってもお上手でスイスイ♪
神秘的な世界に癒されちゃいましたね♡

 

********

 

東京都からお越しの職場仲間の4名様!

ダイビングとシュノーケリングで☆
青の洞窟を大満足してきました♪

水面チームと水中チーム♫
お互いに手を振りあって楽しそうでした♡

 

********

 

タイからお越しの2名様です!
シュノーケリングで青の洞窟にレッツゴー☆

と~ってもキレイな海!
お魚にサンゴに見れて最高でしたね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事