BLOG
本日のお客様

2019年4月12日 沖縄美ら海で最高の思い出作りへ!!

2019年4月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

広島県からお越しのUさんご夫婦♫
沢山のお魚達をじっくり観察コース☆

透き通る水中世界!!
沢山泳いでお魚気分味わえました♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのTさんとTさん!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

水の中は非現実世界!?
じっくりお魚も観察できましたね♡

 

********

 

奈良県からお越しのNさんとAさんカップルです!
美ら海を大満足しちゃいました!

まるで水族館の
水槽の中のようでしたね(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのHさんご夫婦!
初めてでも安心♡体験ダイビングへ☆

とっても上手に大成功☆
また一緒に泳ぎましょうね♪

 

********

 

福井県からお越しのKさんご夫婦!

やってみたかったダイビングに
チャレンジ!!!

沖縄旅行一番の思い出
間違いなし!!!

 

********

 

福岡県からお越しのSさんとHさん!
水中世界を楽しんできました~☆

小さいお魚可愛かったですね♡
お次は大迫力のジンベエザメへ!!

 

********

 

大阪府からお越しのMさんご夫婦!

託児付きで安心♡
沢山のお魚達に囲まれに♫

海の中は不思議な生き物が沢山☆
また潜りたくなっちゃうでしょ♫

 

********

 

福岡県からお越しのOさんとKさん!

可愛い生き物達が沢山☆
水中世界へご案内♫

初めての水中での呼吸は
新感覚!!存分に楽しました♫

 

********

 

台湾からお越しのHさんLさん!
美ら海シュノーケリング楽しんできました~☆

とってもキレイな海に感動!!
たくさんはしゃいじゃいましたね~( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事