BLOG
本日のお客様

2019年4月4日 幻想的な青の洞窟へ思い出作り☆

2019年4月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しのYさんファミリー☆
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

来てみたかった青の洞窟!
とっても綺麗な景色に見入っちゃいましたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
沖縄県と神奈川県からお越しのIさんとKさん!

お友達とシュノーケリングツアー☆

幻想的な青い世界!
沢山お写真撮れましたね☆

 

********

 

大分県からお越しのお友達グループの皆さん☆
青の洞窟ツアーへ!お友達同士でご参加です♫

透き通るような水中世界!
いっぱい思い出できました☆

 

********

 

神奈川県からお越しのHさんご夫婦☆

託児付きで安心♡
初めての青の洞窟へ♪

沢山のお魚達が目の前に!!
お次は家族皆でシュノーケリングかな☆

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

動物さん見たいって
リクエスト☆

た~くさん
観察してきました(^^)/

 

********

 

群馬県からお越しのTさんご家族です♪

家族皆で美ら海遊び!!
沢山のお魚達に囲まれて♡

水中を覗くと・・・
沢山のお魚達が!!!

お次はダイビングに
チャレンジしましょうね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事