BLOG
本日のお客様

2019年4月5日 雨天でも大丈夫!マリンスポーツで癒されてきました☆

2019年4月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

富山県からお越しのKさんとNさん!
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー!

雨天でも大丈夫!
とってもキレイな洞窟堪能してきました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛媛県からお越しのSさんご夫婦!

早朝の青の洞窟大満喫です☆

朝一なので人も少なく
大満足のツアーになりましたね☆

 

********

 

北海道からお越しのYさん!

お一人様から大歓迎♡
シュノーケリングにGO!

やってみたかった海遊び!
想像以上に楽しかったですね~☆

 

********

 

東京都からお越しのKさんご姉弟です!
体験ダイビングで青の洞窟大冒険してきました!

洞窟の奥で振り返った瞬間!
大歓声が聞こえた気がしました(笑)

 

********

 

茨城県からお越しのMさん親子!
春休み!沖縄でダイビング体験~♡

お魚いっぱいの夢の世界☆
日記につけてくださいね~(笑)

 

********

 

兵庫県からお越しのFさんご夫婦!
水面ぷかぷか!
シュノーケリング楽しんできました☆

手元に集まるお魚が
と~ってもキュートでした♡

 

********

 

大阪府からお越しの5名様!

みんなでワイワイ♪
水中世界楽しんできました☆

皆で潜って楽しくて・・
今日の夜の話題は決まり!ですね( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事