BLOG
本日のお客様

2019年4月3日 ダイビング&シュノーケリングいっぱい楽しんできました!

2019年4月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのNさんファミリー!
皆でワイワイ!シュノーケリングツアー!

早起きして青の洞窟へ!!
とっても綺麗でしたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岡山県からお越しのSさんとTさん!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

可愛いお魚達も幻想的な青の洞窟も
いっぱい楽しめました( *´艸`)

 

********

 

三重県からお越しのKさんファミリー!
水面スイスイ~♫シュノーケリングにGO!

とっても綺麗な青色を見ると
自然と笑顔になっちゃいますね!!

 

********

 

東京都からお越しのAさんファミリー!
かわいいお魚い~っぱいの海へ行ってきました!

お魚追いかけて
シュノーケリング大成功☆

 

********

 

愛知県からお越しのKさんファミリー!
透明度抜群!美ら海楽しんできました!

ワイワイ楽しみながら
シュノーケル出来ちゃいましたね♬

 

********

 

福井県からお越しのMさんファミリー!

水中世界!
思いっきり楽しんできましたよ~☆

みんなで楽しくシュノーケリング!
青い光はきれいでしたね♡

 

********

 

東京都からお越しのKさんとKさんカップル!

沖縄といえばやっぱり!
マリンスポーツで決まり!

沖縄の海を大満喫でしたね(≧▽≦)

 

********

 

千葉県からお越しのTさんファミリー!
お魚気分で水中散歩楽しんできました!

洞窟の奥から振り返った時の感動は
忘れられない思い出です!

 

********

 

滋賀県からお越しのTさんファミリー!
あっという間の楽しい水中時間でした!

春休みの思い出の1ページが
作れちゃいました♫

 

********

 

茨城県からお越しのYさん親子!
託児付き☆体験ダイビングコース大満喫!

可愛いクマノミに会えて
Kくんも大喜びでした(*´▽`*)

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

初めてのお留守番☆
大成功なお姫様でした~

出会ったわんわん!
に大興奮でしたね♡

 

********

 

埼玉県からお越しのKさんとKさん!
体験ダイビングでお魚達と出会ってきました!

お二人ともとっても上手でした!!
海猿気分で泳ぐと気持ちいでしょ?

 

********

 

鹿児島県からお越しのKさんご夫婦!
体験ダイビングで水中散歩~♫

海の中はとっても綺麗でしたね♡

 

********

 

東京都からお越しのHさん親子!
水面から見る最高の水中世界楽しんできました☆ 

キラキラの青い光は
宝石みたいでした(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事