BLOG
本日のお客様

2019年4月2日 今日はボートでいろんなポイントへ!!

2019年4月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

埼玉県からお越しのOさんファミリー!

託児付きで安心☆
2ボートファンダイビングを楽しんできました~☆

沖縄の海の綺麗さについ
感動しちゃいましたね~ ( *´艸`)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

最初は泣いちゃった王子様でしたが
いつの間にか楽しくなっちゃったね(笑)

お留守番
大成功でした~☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岐阜県からお越しのYさん!

昨日に引き続き
今日はボートでお魚観察ダイビングへ!!

もうすでにダイビングの
虜になっちゃいましたね~(笑)

 

********

 

東京都からお越しのOさんファミリー!
沖縄の海を大満喫!!

ファミリーで海底探検!!
春休み一番の思い出に決まり・・・ですね♬

 

********

 

佐賀県からお越しのHさんファミリー!
ジンベエザメ体験ダイビングを大満喫!!

子ども達だけでも参加OK!!!
目の前にジンベエザメ、大きかったでしょ~

 

********

 

大阪府からお越しのOさんご夫婦!
託児付き☆青の洞窟に遊びにいってきました!!

目をつぶったら
今晩は青の洞窟の夢、見れちゃいそう!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

美味しいおやつ食べたら
お散歩へ~♬

にっこにこで
待っていてくれました(*´з`)

 

********

 

群馬県からお越しのAさん親子!
体験ダイビングにチャレンジ!!

海の中をすいすい
海中遊泳、最高の気分でしょ??(^o^)

 

********

 

大阪府からお越しのHさんとHさんカップル!
青の洞窟に出発!!

お二人で貸切なので
お二人だけの思い出・・・

作れちゃいましたね♡

 

********

 

愛知県からお越しのSさんファミリー!
ビーチでシュノーケリングしてきました!!

サンゴもりもりシュノーケリングツアー
真っ青のお魚も可愛かったでしょ~??

 

********

 

茨城県からお越しのTさんとKさん!
沖縄の海を泳いじゃいました!!

青の光には
いつ見ても素敵な溜息でちゃいます(笑)

 

********

 

愛知県からお越しのNさんとHさんカップル!
シュノーケリングでクマノミに会ってきました!!

スタッフからのプレゼント
バブルリング!!

SNSで自慢してくださいね(笑)

 

********

 

東京都からお越しのAさんファミリー!
お魚観察体験ダイビングを大満喫!!

ちょっとドキドキするけれど
海の中って、素敵だったでしょ(≧◇≦)??

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事