BLOG
本日のお客様

2019年4月1日 美ら海ビーチを大満喫してきました~☆

2019年4月01日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのTさんファミリー!
シュノーケリングツアーにレッツゴー!

カラフルなお魚と一緒に
スイスイ泳いじゃいましたね~♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
新潟県からお越しのIさファミリー!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

水族館みたいな海に釘付け!!
朝一から素敵な体験できましたね☆

 

********

 

和歌山県からお越しのSさんファミリー!
美ら海を大満足しちゃいました!

シュノーケルを上手に使って
お魚とたくさん遊べましたね(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのOさんファミリー!
2ビーチファンダイビング楽しんできましたよ!

ずっと遠くまで見渡せる水中に感動!
時間を忘れてしまいましたね( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しのKさんファミリー!

プカプカ最高!
美ら海シュノーケリング!

と~っても近くまで来てくれるお魚☆
すっごくかわいかったでしょ~(*´▽`*)

 

********

 

千葉県からお越しのOさんファミリー!
沖縄と言えばマリンスポーツ!!

水面を上手にプカプカ~♬
お魚になった気分♡

 

********

 

埼玉県からお越しのNさんファミリー!
楽しい水面散歩にGOGO~!

見たことないお魚たちに大興奮!!
名前たくさん覚えられましたか~♫?

 

********

 

岐阜県からお越しのYさん!

体験ダイビング!
水中大冒険~☆

水中での呼吸の感覚!!
とっても楽しくてハマっちゃいそうでしょ( *´艸`)

明日もお待ちしてますね!

********

 

滋賀県からお越しのYさんファミリー!

春休みの思い出に・・・
シュノーケリングツアー!

ツンツンとご飯を食べるお魚の姿にキュン♡
これからお魚食べるの戸惑っちゃいそうですね(笑)

 

********

 

神奈川県からお越しのNさんファミリー!
最高のロケーションでシュノーケリング!

目の前に広がる水中世界に感動~☆
忘れられない光景になったでしょ( *´艸`)?

 

********

 

大阪府からお越しのSさんファミリー!

これが沖縄の海!
最高にキレイでした!

楽しくて楽しくて・・・
終始笑顔のSさんファミリーでした( *´艸`)

 

********

 

埼玉県からお越しのAさん親子!
体験ダイビングにチャレンジ!

初めての水中世界は
ドキドキワクワクの連続でしたね☆

 

********

 

岐阜県からお越しのOさん親子!
水中散歩でお魚観察に行ってきました!

右も左も前も後ろも!
楽しいものいっぱいでしたね~♡

 

********

 

茨城県からお越しの4名様!

海猿のように!?
水中大冒険行ってきました!

顔を付けると自分の呼吸が
コシューボコボコ~って聞こえます☆

興奮するでしょ?(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事