BLOG
本日のお客様

2019年3月31日 キラキラビーチで海遊び~☆

2019年3月31日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しのSさんご姉弟!
2ビーチダイビング楽しんできました~☆

多種多様なお魚達が
見れちゃいましたね~(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
長野県からお越しのYさんファミリー!

お魚観察体験ダイビングにチャレンジ!!

いろんなお魚に
ご飯をあげちゃいました♪

 

********

 

茨城県からお越しのSさんファミリー!
美ら海シュノーケリングを大満喫!!

素敵な春休みの思い出が
出来ましたね(*^^*)

 

********

 

京都府からお越しのMさんファミリー!
家族みんなでシュノーケリングに挑戦!!

お風呂で練習してきてくれたから
たくさんお魚見れたね~♡

 

********

 

東京都からお越しのSさんTさんカップル!
やってみたかったダイビングに出発!!

上手にスイスイ♪
貴重な水中デートはいかがでしたか?(*^^*)

 

********

 

東京都からお越しのNさん!
沖縄の海で水中散歩してきました~!

手元でエサを食べてくれるお魚達が
可愛かったですね~( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事