BLOG
本日のお客様

2019年3月30日 美ら海大冒険!満喫!!

2019年3月30日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しの4名様!
体験ダイビング楽しんできました!

目の前にいっぱいのお魚!
幸せ感じましたね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
長野県からお越しのDさんファミリー!

家族旅行の思い出に体験ダイビングツアー!

春休み
一番の思い出できました☆

 

********

 

埼玉県からお越しのNさんファミリー!
シュノーケリングでサンゴにお魚に会ってきました!

水面から見る水中世界(^^♪
最高だったでしょ?

 

********

 

千葉県からお越しのIさん親子!
シュノーケリングでプカプカ楽しんできました!

水面に浮かぶの
とっても気持ちいい~☆

 

********

 

福岡県からお越しのMさん親子!
体験ダイビングで水中大冒険!

コシューボコボコ~♫
水中での呼吸って本当に楽しい!

 

********

 

京都府からお越しのSさんファミリー!
春休みの思い出に!
体験ダイビングツアー!

皆で体験ダイビング!
お魚気分味わえちゃいました☆

 

********

 

大阪府からお越しのNさんファミリー!

ビーチからレッツゴー!
ファミリーで体験ダイビングツアー!

沖縄はビーチも
最高に楽しいんです!!

 

********

 

愛知県からお越しのHさんファミリー!
水槽のような世界を大満喫!

水族館の中に入った気分に
なれちゃいましたね♡

 

********

 

千葉県からお越しのYさんファミリー!
シュノーケリングツアーにレッツゴー!

サンゴにお魚に!
色んなものが見れちゃいました☆

 

********

 

神奈川県からお越しYさんファミリー!
沖縄マリンスポーツを大満喫!!

ワクワクドキドキ!
やってよかったでしょ~?( *´艸`)

 

********

 

福岡県からお越しのTさんファミリー!

体験ダイビングとシュノーケリング
2チームに分かれて楽しんできました!

お互いに手を振って
とっても楽しそうでした♡

 

********

 

福岡県からお越しのWさんファミリー!

皆でシュノーケリング!
忘れられない思い出できました♡

いつまでも水面を
覗いていたくなりますね☆

 

********

 

東京都からお越しのWさんファミリー!
家族旅行でシュノーケリング楽しんできました!

餌付けタイム
楽しすぎたでしょ~(≧▽≦)

 

********

 

福岡県からお越しの7名様!
皆でワイワイ!
体験ダイビングツアー!!

ビーチ恒例の海猿タイム!(笑)
楽しい思い出が共有できちゃいました!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事