BLOG
本日のお客様

2019年3月29日 沖縄でマリンスポーツ楽しんできました!!

2019年3月29日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのSさんファミリーです!
青の洞窟体験ダイビングに行ってきました~!

楽しい水中世界☆
最高の思い出できちゃいましたね!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
奈良県からお越しのHさんご夫婦!

早朝の青の洞窟大満喫☆

早起き頑張ってよかった!
って思えたでしょ~?(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しの3名様!
体験ダイビングで青の洞窟へ!

ドキドキしたのは最初だけ!
あっという間に慣れて楽しめちゃいましたね☆

 

********

 

愛知県からお越しのSさんご夫婦♡

ボートでラクチン(^^♪
青の洞窟シュノーケリング!

とっても綺麗な青の洞窟!
沢山お写真撮って思い出バッチリです☆

 

********

 

兵庫県からお越しの6名様!
皆でワイワイ!青の洞窟体験ダイビング!

皆で一緒に潜ると
倍楽しい!ですね~♡

 

********

 

東京都からお越しのOさんとMさん!
体験ダイビングで美ら海観察!

水中世界で
癒されてきました♡

 

********

 

北海道からお越しのGさんファミリー!
託児付き☆美ら海観察にレッツゴー!

やっぱり沖縄の海ってキレイ!
再確認出来ちゃいました♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

 

眠たい時間で
ちょっとご機嫌斜めのスタート

でもヤギさん見たら
ご機嫌になりました☆

 

********

 

大阪府からお越しのIさんファミリー!
体験ダイビングで美ら海大冒険!

春休みの家族の思い出!
水中世界でバッチリ作れました♡

 

********

 

滋賀県からお越しのIさんファミリー!
体験ダイビングツアーにご参加です!

初めて見るものいっぱい!
素敵な思い出できました♡

 

********

 

京都府からお越しのIさんOさんご友人です!
水中散歩を沖縄で楽しんできました!

水中のぷかぷか浮遊感
最高!でしょ~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事