BLOG
本日のお客様

2019年3月28日 楽しくワイワイしながら青の洞窟へ!!

2019年3月28日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岐阜県からお越しのKさんファミリー!
体験ダイビングと磯遊びを楽しんで来ました~!

子供たちはビーチで♬
大人たちは洞窟へ☆

それぞれ楽しめちゃいました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
広島県からお越しのTさんファミリー!

託児付き!
青の洞窟シュノーケリングツアー!

早朝の青の洞窟!
キラキラ光って最高でした♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠りながら
遊びに来てくれた王子様

そのまま帰るまで
ぐっすりでした~(^^)

 

********

 

台湾からお越しの3名様ご友人です!
美ら海を大満喫しちゃいました!

皆とっても上手!
最高の海遊びになりました☆

 

********

 

広島県からお越しのKさんファミリー!
シュノーケリングで青の洞窟に出発♪

家族で青の洞窟
大冒険でしたね☆

 

********

 

東京都からお越しのFさん親子!
幻想的な青の洞窟を大満喫♡

やっぱり洞窟は
朝一番が最高!ですね~♡

 

********

 

愛知県からお越しの4名様!
美ら海を思いっきり楽しんできました♪

青い光に包まれると
癒されちゃいますね♡

 

********

 

埼玉県からお越しのNさん!
ダイビングで青の洞窟探検!!

青の洞窟もお魚も
いっぱい楽しめちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのKさんとKさん!
体験ダイビングを楽しんできました!

楽しすぎて笑顔が止まらなかったですね☆

 

********

 

兵庫県からお越しのMさんとHさん!
幻想的な青の洞窟に行ってきましたよ♪

最高に楽しい初ダイビングが
出来ちゃいました~!!

 

********

 

埼玉県からお越しのWさんファミリー!
最高に楽しいひと時を過ごしてきました♡

みんなで大騒ぎしながら
満喫しちゃいました(*^^*)

 

********

 

愛知県からお越しのIさんファミリー!
ボートで行く青の洞窟を楽しんできました!

お魚見つけるたびに
皆で大興奮でしたね!!

 

********

 

埼玉県からお越しのSさんご夫婦!
幻想的な青の洞窟にレッツゴー!!

ハートがキラキラ光って
宝石みたいですね(*´▽`*)

 

********

 

神奈川県からお越しの3名様!
みんなでダイビングしてきました!

ダイビング大成功で大喜びでしたね♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事