BLOG
本日のお客様

2019年3月27日 青の洞窟にジンベエザメ♪

2019年3月27日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのTさんファミリー!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

楽しい時間は
あっという間に終わっちゃいました(笑)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
富山県からお越しの3名様!

早朝の青の洞窟楽しんできました☆

いっぱい泳いでいっぱい楽しんで!
思い出いっぱいの沖縄になりましたね!

 

********

 

茨城県からお越しのKさんファミリー!
美ら海を大満足しちゃいました!

水槽みたいな海に
皆で大感動でした!

 

********

 

千葉県からお越しのKさんファミリー!
シュノーケリングでジンベエザメ見てきました!

こんなに大きなお口!
吸い込まれそうでした!!(笑)

 

********

 

東京都からお越しのSさん親子です!
青の洞窟体験ダイビングにGO!

とっても上手にダイビング大成功!
次はライセンスコースですね!(笑)

 

********

 

大阪府からお越しのお友達グループの皆さん!
青の洞窟に行ってきました~!

行ってみたかった青の洞窟は
想像以上にキレイでしたね♡

 

********

 

東京都からお越しのKさんとMさん!
体験ダイビングで青の洞窟へ~☆

水中での呼吸に
感動しっぱなしでした(笑)

 

********

 

埼玉県からお越しのSさんとTさんご友人です!

ボートで行く!
青の洞窟シュノーケリングツアー!

水面のキラキラに
テンション上がりっぱなしでした!!

 

********

 

奈良県からお越しのKさんとEさん!
ぷかぷか楽しいシュノーケリング(^^♪

お魚いるよ!!
と、教えあいっこ楽しかったですね☆

 

********

 

兵庫県からお越しのTさんSさんカップルです!

大迫力のジンベエザメ!
体験ダイビングで出会ってきました♡

こんなに近くに!?
ジンベエザメに圧倒されちゃいました(笑)

 

********

 

兵庫県からお越しの3名様ご友人です!
青の洞窟体験ダイビングツアー!

まるで映画のような水中☆
うっとりでしたね♡

 

********

 

岐阜県からお越しのKさんKさんカップルです!
体験ダイビングで青の洞窟へ!

水中散歩は
ぷかぷか気持ちよかったですね♪

 

********

 

愛知県からお越しのNさん親子!
沖縄体験ダイビングにチャレンジ!

最高の水中体験になりましたね♡
また明日も行きたいでしょ?(笑)

 

********

 

奈良県からお越しのTさんファミリー!
お魚いっぱいの海でシュノーケリング!

春休みの思い出バッチリ!
日記に書いといてくださいね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事