BLOG
本日のお客様

2019年3月26日 お魚いっぱいの世界へ出発!!

2019年3月26日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのSさんファミリー!
託児付き!
美ら海を楽しんで来ました~!

サンゴの間から除く
お魚達に癒されちゃいました( *´艸`)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ヤギさんを見に行って
後はお部屋でのんびりしてました☆

今日は抱っこちゃんなお姫様
いつの間にか夢の中でした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
広島県からお越しのFさんご夫婦!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

初ダイビング大成功~☆
最高のひと時が過ごせちゃいました!!

 

********

 

広島県からお越しのTさんファミリー!
シュノーケルで美ら海を大満足しちゃいました!

カラフルなお魚は
とってもかわいいでしょ?

 

********

 

東京都からお越しのSさんファミリー!
お魚探しにレッツゴー☆

朝から海に入ると
気持ちいいですね♡

 

********

 

愛知県からお越しのNさん親子♪
ドキドキのダイビングに挑戦です~☆

初めての水中世界に大はしゃぎ!
お次はジンベエザメ見ましょうね☆

 

********

 

兵庫県からお越しのご友人3名様!
ダイビングを大満足しちゃいました!

お魚と一緒に泳ぐって
気持ちいい~!!

 

********

 

埼玉県からお越しのIさんとTさん!
お魚気分で泳いできました☆

楽しい思い出が
作れちゃいましたね(≧▽≦)

 

********

 

北海道からお越しのHさんご夫婦!
お魚いっぱいの美ら海を満喫!

新婚さんのお二人♡
水中でお祝いしてきましたよ~!

 

********

 

千葉県からお越しのTさん親子!
ダイビングでお魚観察☆

お魚を見つけるたびに
大興奮でしたね♬

 

********

 

大阪府からお越しのWさん親子!
お魚になってきました~☆

水中散歩☆
たくさんのお魚に出会えちゃいました!!

 

********

 

兵庫県からお越しの3名様!
美ら海を冒険しちゃいました!

海の中でお魚探しに
熱中でしたね~(*´▽`*)

 

********

 

埼玉県からお越しのTさん親子!
お魚観察ツアーを楽しみました~☆

最初はドキドキだったけど
慣れちゃえばへっちゃらでしたね!

 

********

 

大阪府からお越しの5名様!
みんなで楽しい思い出を作っちゃいました!

海猿気分で海の中を
あっちこっち泳ぎまわっちゃいました♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事