BLOG
本日のお客様

2019年3月23日 お魚観察ツアーにゴー!

2019年3月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しのSさんファミリー!
体験ダイビングでお魚探し☆

バッチリみんなで
ダイビング大成功~!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのSさんとKさんカップル!

お魚達と一緒に泳いじゃいました☆

お魚達いっぱいで
かわいかったですね♡

 

********

 

東京都からお越しのHさんファミリーです!
お魚気分で水中散歩です~☆

水面と水中、
両方を楽しめちゃいました♪

 

********

 

長野県からお越しのMさん!

お一人様から大歓迎~!
早朝シュノーケリング大満喫!

可愛いクマノミやヒトデに
出会えちゃいました( *´艸`)

 

********

 

東京都からお越しのHさん!
一昨日に引き続き美ら海ダイビングです!!

沖縄旅行の思い出

ダイビングで
たくさんできちゃいましたね!

 

********

 

三重県からお越しの4名様ご友人です!
皆で楽しいダイビング~♪

楽しいダイビング!
あっという間に終わっちゃいました(笑)

 

********

 

愛知県からお越しのSさんとIさん!
水中世界を大冒険です!

色んな生物に出会って
大興奮のお2人でした♡

 

********

 

静岡県からお越しのIさんご夫婦!
体験ダイビングツアーを沖縄で!

手元に集まってくれるお魚に
癒されっぱなしでしたね( *´艸`)

 

********

 

栃木県からお越しのKさんTさん!
体験ダイビングは沖縄で!!

水槽のような世界!
と~ってもキレイでした♡

 

********

 

愛知県からお越しのYさんNさん!
沖縄シュノーケリングツアーにご参加です☆

シュノーケル越しに
わ~!きれい~!と聞こえてきました(笑)

 

********

 

東京都からお越しのSさんファミリー!
託児で安心!
シュノーケリングツアー!

お顔を付けて呼吸ができるって・・・
快適でしょ~?( *´艸`)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

にっこにこで
お留守番してくれました☆

お散歩とっても
楽しそうでしょ~♡

 

********

 

大阪府からお越しのSさんSさん!
お魚観察をシュノーケリングでたのしんできました!

こんな近くにお魚いるよ!!?
と、大興奮でした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事