BLOG
本日のお客様

2019年3月24日 美らビーチで沖縄海遊び~☆

2019年3月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

福島県からお越しのWさんファミリー!
家族旅行の思い出作り☆美ら海シュノーケリング!

たくさんの水中生物と触れあえて
旅行の楽しい思い出作れちゃいました~♬

 

********

 

続きましてご紹介するのは
熊本県からお越しのご友人3名様!

お魚観察☆美ら海シュノーケリング!

見たことないお魚いっぱい☆
大興奮のシュノーケリングでしたね~(≧▽≦)

 

********

 

三重県からお越しのYさんとSさん!
体験ダイビングで美ら海観察~!

水中世界のフワフワ感(^^♪
病みつきになるでしょ~?

 

********

 

北海道からお越しのIさんファミリー!

体験ダイビングとシュノーケリングで!
沖縄の海を大満喫してきました~♡

水中と水面!
一緒に集合写真、撮れちゃいました☆

 

********

 

兵庫県からお越しのKさん親子!
海猿気分でお魚観察~!

家に帰ったら・・・
海猿見直さなきゃですね(笑)

 

********

 

大阪府からお越しのFさんとOさん!
初めての体験ダイビングにチャレンジです~!

水中で呼吸できるなんて・・
とっても不思議な体験できました♡

 

********

 

愛知県からお越しのNさんファミリー!
シュノーケリングで水面ぷかぷか~!

とっても楽しい
沖縄旅行になりましたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事