BLOG
本日のお客様

2019年3月22日 沖縄マリンスポーツを楽しんできました!!

2019年3月22日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

福岡県からお越しのFさんファミリー!
ボートで行く青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

早朝の青の洞窟☆
想像以上にキレイで最高でした(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのZさんファミリーです!
お魚観察体験ダイビングにチャレンジです!

初めてのダイビング!
お魚いっぱいの世界にウットリ♡でした♪

 

********

 

福岡県からお越しのMさんファミリー!
体験ダイビングに行ってきましたよ!

ダイビング大成功~☆
素敵な思い出できましたね( *´艸`)

 

********

 

福岡県からお越しのNさんHさん!
美ら海シュノーケリングにレッツゴー!

たくさんのサンゴの間に
とってもキレイなお魚達♡癒されました(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しの4名様です!
体験ダイビングで沖縄大満喫!

皆で青の洞窟大冒険!
素敵な集合写真撮れましたよ♪

 

********

 

千葉県からお越しのHさんファミリー!

託児で安心!
シュノーケリングツアーを楽しんできました!

 

顔を付けたら下まで丸見え!
沖縄大好きになっちゃいますね♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

はじめましての先生に
緊張気味の王子様

お外で遊ぶより
お部屋で抱っこされたいな♡

きゅ~っと抱っこしていたら
いつの間にかうとうとさんでした♡

 

********

 

神奈川県からお越しのOさんとTさん!
体験ダイビングデビューは沖縄で!

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
お顔のわからない写真載せますね!

キレイなシルエット写真☆
ハートの形が完璧でした!!

 

********

 

福岡県からお越しのKさんファミリー!

皆で大満喫!
マリンスポーツ!!

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
お顔のわからない写真載せますね!

あっという間にお魚に囲まれて
ビックリしちゃいましたね(笑)

 

********

 

兵庫県からお越しのYさんファミリー!

水面プカプカ♪
シュノーケリングコース!

普段できない経験を
家族で楽しんじゃいました♡

 

********

 

岩手県からお越しのAさんOさん!
やってみたかったダイビングにチャレンジ!

お2人ともとっても上手!
記念撮影もバッチリでしたね!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事