BLOG
本日のお客様

2019年3月21日 今日はみんなで青の洞窟へレッツゴー!!

2019年3月21日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しのYさんファミリー!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

朝一の洞窟は
とてもきれいでしたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのHさん!

ダイビングでお魚と一緒に泳いじゃいました☆

初ダイビングを満喫しちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

神奈川県からお越しのSさんファミリー!
青の洞窟を大冒険!

洞窟探検は
ワクワクしましたね~!!

 

********

 

沖縄県在住のNさんご夫婦!

ボートでラクチン♪
青の洞窟へ☆

早起きした甲斐があって
最高に楽しめちゃいました♪

 

********

 

栃木県からお越しのSさんファミリー!
初ダイビングでお魚達に会ってきました!

初めてのダイビング緊張したけど・・・
みんなでダイビング大成功でしたね♡

 

********

 

北海道と広島県からお越しのTさんとSさんカップル!
海猿気分で美ら海へ出発です☆

海の中は別世界でしたね( *´艸`)

 

********

 

青森県からお越しのKさんKさん!
幻想的な青の洞窟で大満足しちゃいました!

3・2・1で振り返ったときの感動は
忘れられません☆

 

********

 

広島県からお越しのSさんとNさんカップル!
体験ダイビングで青の洞窟へ!

奥から振りかえると
青一面でした♡

 

********

 

北海道からお越しのHさんご夫婦!
美ら海をたくさん泳いじゃいました☆

エサを手から直接食べてくれると
とっても嬉しいですね(*´▽`*)

 

********

 

沖縄県在住のMさんとMさん!
最高に楽しいダイビングをしてきました!

海の中をすいすい泳げると
気持ちいいですね!!

 

********

 

広島県からお越しのKさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングツアー☆☆

みんなとっても楽しそうに
シュノーケリングされてましたよ~♡

 

********

 

京都府からお越しのMさんご夫婦!
ドキドキワクワクのダイビングに挑戦です~!

水中で呼吸出来るって
面白いでしょ~?(≧▽≦)

 

********

 

広島県からお越しの3名様!
お魚気分で海の中を泳いじゃいました☆

もっともっとやりた~いって
なっちゃいました♬

 

********

 

大阪府から社員旅行でお越しの7名様です!
沖縄の海でダイビング!

今日の夜はダイビングの話で
大盛り上がりですね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事