BLOG
本日のお客様

2019年3月20日 幻想的な青の洞窟大満喫ツアー☆ 

2019年3月20日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

静岡県からお越しのAさんご夫婦!
託児付き!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

持参のカメラと
ラピスのカメラで
思い出いっぱい残せましたね!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

 

帰る前まで
ぐっすりさんでした

寝起きのお顔
可愛いでしょ~(^^)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府からお越しのお友達グループの皆さん!

お魚沢山のビーチへ☆

綺麗なお魚沢山観察出来ましたね♡

 

********

 

栃木県からお越しのご友人4名様!
美ら海を大満足しちゃいました!

水面と水中で
青の洞窟満喫できました☆

 

********

 

埼玉からお越しのIさんとTさん!
忘れられない思い出は沖縄で☆

行ってみたかった青の洞窟!
綺麗な景色にテンションMAXでしたね♪

 

********

 

愛知県からお越しのお友達の皆さん!!
ビーチから行くシュノーケリングツアー☆

綺麗な洞窟に大はしゃぎ(≧▽≦)
お次はダイビングにチャレンジしましょうね☆

 

********

 

東京都からお越しの学生仲間の皆さん♪
友達皆と海遊び(≧▽≦)

終始笑いが止まらなかったですね☆
是非また遊びに来てください♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事