BLOG
本日のお客様

2019年3月19日 お魚気分で美ら海を泳いできました~☆

2019年3月19日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

埼玉県からお越しのTさんとAさん!
お魚観察ツアーを楽しんで来ました~!

お魚がいっぱいいて可愛かったですね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
埼玉県からお越しのAさんSさん姉弟です!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

ドキドキワクワク(^^♪
楽しいダイビング大成功!!

 

********

 

埼玉県からお越しのOさん姉弟!
美ら海を大満足しちゃいました!

最高に楽しいひと時が
過ごせちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

和歌山県からお越しの4名様ご友人です!
初ダイビングを楽しんで来ました~!

美ら海を大満喫♪
沖縄で一番の思い出・・・ですね!

 

********

 

茨城県からお越しのNさん親子!
沖縄の海をダイビングで満喫です☆

サンゴの間からお魚達が
こっちを見てましたね♡

 

********

 

和歌山県からお越しの4名様ご友人です!
お魚達に会ってきました!

海猿気分で泳ぐと気持ちいい~☆

 

********

 

神奈川県からお越しの11名様!
みんなで美ら海へレッツゴー☆

今日の夜はダイビングの話で
盛り上がっちゃいますね( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しの3名様ご友人です!
みんなでダイビングに挑戦です~!

お魚がエサを手から食べてくれて
みんなで大興奮!!

 

********

 

愛知県からお越しのKさんとKさん!
シュノーケリングを楽しんで来ました~!

ぷく~っとふくれたフグに
出会えちゃいましたよ(*´▽`*)

 

********

 

鳥取県からお越しの5名様ご友人です!
サンゴの間を泳いできました☆

楽しすぎてあっという間に
終わっちゃいました~!!

 

********

 

千葉県からお越しのOさんファミリー!
シュノーケリングで美ら海を大満足しちゃいました!

海の中がとっても綺麗で
目をキラキラさせながら遊んじゃいました♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事