BLOG
本日のお客様

2019年3月18日 青の光を浴びに!青の洞窟に行ってきました♡ 

2019年3月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しのAさんとSさんご友人です!
青の洞窟体験ダイビング大満喫!

初めての沖縄!
忘れられない思い出できちゃいました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのNさんファミリー!

託児付き☆お魚と一緒にシュノーケリング~♪

家族旅行の思い出に!
シュノーケリングぴったりでしょ?( *´艸`)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

雨の合間にお散歩へ~

立つのが楽しい王子様は
先生のおててを掴んで
得意のタッチ☆

二人とも楽しんでました~(^^)/

 

********

 

宮城県からお越しのAさんとYさん!

ビーチからレッツゴー!
青の洞窟シュノーケリングツアー☆

見たことないものいっぱいで
楽しすぎるツアーになりましたね!

 

********

 

愛知県からお越しの5名様!

みんなでワイワイ!
体験ダイビングにチャレンジ☆

みんなで潜ると楽しすぎ!
今日の一番の話題決定!

ですね☆

 

********

 

福岡県からお越しの6名様ご友人です!

体験ダイビングは沖縄で!
青の洞窟大冒険~☆

皆でダイビング大成功~!
チャレンジしてよかったでしょ~!?

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事