BLOG
本日のお客様

2019年3月17日 幻想的な青い世界!青の洞窟大満喫ツアー☆

2019年3月17日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのMさんファミリー!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

朝一番の青の洞窟!
キラキラ光がとってもキレイでした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのSさんKさんカップルです!

行ってみたかった青の洞窟へ!

噂以上のキレイさ!
しっかり目に焼き付けちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しのUさんファミリー!
家族揃って美ら海遊び☆

最後はみんなで一緒に水中集合写真!!
バッチリ撮れましたね~♡

 

********

 

大阪府からお越しのNさんとYさんカップルです!
ボートで楽々シュノーケリングツアー☆

素潜り大会も開催されて
大盛り上がりでした!!

 

********

 

兵庫県からお越しのYさんファミリー!
シュノーケリングで思い出作り!!

とってもキレイな海!キレイな洞窟!
ついつい素敵な笑顔になっちゃいますね( *´艸`)

 

********

 

三重県からお越しのSさんファミリー!
親子揃って初めてのダイビングにチャレンジ♪

水中プカプカ♪
お魚気分味わえちゃいました♡

 

********

 

東京都からお越しのSさんUさんカップルです!
幻想的な青の洞窟へ☆

このままず~っと
海に浮かんでたい!ってなりますよね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事