BLOG
本日のお客様

2019年3月14日 美ら海で水中散歩はやっぱり楽しい~☆

2019年3月14日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

埼玉県からお越しのUさんご夫婦!

託児も楽しい♪
ファンダイビングへレッツゴー☆

とってもかわいいお魚に囲まれて
お2人とも幸せそうでした♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

元気いっぱいお姫様

ビーチコーミングしたり
公園でシーソー楽しんだり☆

パパママと同じくらい
楽しい時間過ごしてました~

 

********

 

続きましてご紹介するのは
京都府からお越しのNさんとKさんカップルです!

シュノーケリングでお魚と一緒に泳いじゃいました~☆

ボートに乗って気持ちいい~☆
クマノミ見つけて大興奮でした( *´艸`)

 

********

 

東京都からお越しの3名様ご友人です!
シュノーケリングで美ら海を大満喫☆

仲良し三人組でワイワイ海遊び(≧▽≦)♪
次回は水中世界にも行きましょうね~!!

 

********

 

宮崎県からお越しのTさんTさんご友人です!
青の洞窟体験ダイビングを大満喫♪

水中から見た青の世界☆
想像以上だったでしょ( *´艸`)?

 

********

 

福岡県からお越しの4名様ご友人です!
皆で楽しくシュノーケリングに行ってきました~♬

輝く水面にみんなで大興奮!
忘れられない光景ですね☆

 

********

 

栃木県からお越しのSさんファミリー!
託児で安心☆シュノーケリングツアーへGO☆

すごく近くまで来てくれるお魚たち♪
可愛くって釘付けでしたね♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たかった王子様
うとうとしているのが
気持ちよさそうなお顔・・・( *´艸`)

起きたらご機嫌で

ご飯モリモリ
食べてくれました☆

 

********

 

大阪府からお越しの9名様です!

皆でワイワイ♪
体験ダイビングに挑戦です!

皆でダイビング大成功~(≧▽≦)
素敵な思い出残せちゃいましたね♪

 

********

 

兵庫県からお越しのMさんTさんです!
楽しみにしていた青の洞窟体験ダイビングへ♪

遠くまで見えちゃう水中世界に
ずーっと大興奮でしたね~(≧▽≦)

 

********

 

神奈川県からお越しのIさんYさんカップルです!
青の洞窟体験ダイビングを大満喫!!

振り返った瞬間の景色!
思わず歓声をあげそうになりましたね(笑)

 

********

 

富山県からお越しのYさん姉弟です!
体験ダイビングとSUPツアーで贅沢海遊び♪

水中では青の光!
SUPでは水面浮遊~♪

沖縄の海いっぱい遊んじゃいました!

 

********

 

愛知県からお越しのKさんファミリー!
楽しみにしてた体験ダイビングへ行ってきました☆

またダイビングしたい!って
ご感想ありがとうございます( *´艸`)?

またって
・・・明日ですか??(笑)

********

 

神奈川県からお越しのNさんHさんご友人です!
体験ダイビングで青の洞窟へ~♪

目の前を泳ぐお魚やたくさんのサンゴ♪
水槽の中にいるみたいでしたね♡

 

********

 

大阪府からお越しの8名様!

みんなで行ったら更に楽しい~(≧▽≦)
青の洞窟体験ダイビングへレッツゴー☆

集合写真もバッチリ~☆
今日はダイビングの話で盛り上がって下さいね♪

 

********

 

千葉県からお越しのWさん親子です!
シュノーケリングで青の光を見てきました☆

ボートでらくらく
快適だったでしょ~??

 

********

 

佐賀県からお越しのMさん兄弟!
青の洞窟体験ダイビングへ~☆

幻想的な青の光に感動☆
素敵な写真残せましたね(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事