BLOG
本日のお客様

2019年3月15日 とっても綺麗な水中世界☆美ら海大満喫ツアー♪

2019年3月15日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのリピーターTさんご夫婦!

託児付きで安心ダイビング♪
2ボートファンダイブで美ら海大満喫!!

色んな種類のクマノミや
念願の青の景色も見れて・・・

大満足のお二人でした~( *´艸`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

半年ぶりのお姫様
お話し上手になってました♡

あし~♬って
可愛いでしょ~(^^)/

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのTさんご夫婦!

ボートで楽々♪お魚観察ツアー☆

有名なカクレクマノミに会えて
大満喫のシュノーケリングになりました♡

 

********

 

東京都からお越しのGさんとTさん!
美ら海を大満足しちゃいました!

お魚気分で水中をスイスイ♪
また一緒に泳ぎましょうね☆

 

********

 

京都府からお越しのFさんご夫婦!
お魚沢山の美らビーチへ!!

お二人ともとっても上手で
すいすい泳いでましたね(≧▽≦)

 

********

 

千葉県と神奈川県からお越しのHさんとYさんカップル!
サンゴ沢山の海へ☆シュノーケリングツアー♪

エサをあげると近寄ってくるお魚達は
とっても可愛かったですね♡

 

********

 

北海道からお越しのご友人3名様です!
お友達と海遊び☆沢山のお魚達に囲まれて♪

お魚も美ら海も
思う存分楽しんじゃいました!!

 

********

 

沖縄県内からお越しのGさんとIさん!
水中の呼吸に大興奮☆

近くまで来てくれるお魚に
大興奮でしたね(*^^*)

 

********

 

岐阜県からお越しのIさんご夫婦!

託児付きで安心♡
美ら海大満喫ツアー☆

有意義な水中デートで
大満足のお二人でした~♡

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

1歳ほやほや王子様
海底でお祝いしてもらってました☆

本人はすやすや
夢の中でした~♡♡♡

 

********

 

愛知県からお越しの仲良し3名様!

友達と一緒だと倍楽しい!?
皆でワイワイダイビングにチャレンジ☆

今日はダイビングの話で
持ち切りですね~(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事