BLOG
本日のお客様

2019年3月13日 お魚いっぱいのビーチで春休みを大満喫!!

2019年3月13日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

佐賀県からお越しのHさんとKさん!
お魚観察ツアーを楽しんで来ました~!

海の中はとてもきれいで
早起きした甲斐がありましたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
千葉県からお越しの4名様!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

初めてのシュノーケリングを
思う存分楽しんできました!!

 

********

 

千葉県からお越しのAさんKさんご友人です!
美ら海を大満足しちゃいました!

沖縄美ら海!!

GOPROと一緒にプレゼント画像も
楽しんで下さいね~(≧▽≦)

 

********

 

岐阜県からお越しの4名様ご友人です!
シュノーケリングで美ら海探検です♪

たくさんのお魚と
触れあえちゃいました♡

 

********

 

山口県・広島県からお越しの3名様!
みんなで楽しく海遊びです☆

色とりどりのお魚達は
とっても可愛かったでしょ?

 

********

 

千葉県からお越しのOさん親子!
体験ダイビングに挑戦です!!

目の前までお魚が来てくれて
大興奮でしたね☆

 

********

 

東京都からお越しのSさんとさん新婚さんです!
お魚と一緒に泳いできました♪

サンゴの間をすり抜けて泳ぐと
お魚気分ですね☆

 

********

 

千葉県からお越しのWさんとMさん!
シュノーケリングで美ら海へ!

最高に楽しいひと時が
過ごせちゃいました( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しのSさんとTさんカップルです!
可愛いお魚に会ってきました!

まるで水槽の中みたいでしたね♡

 

********

 

大阪府からお越しのGさんKさんカップルです
体験ダイビングで水中散歩にレッツゴー!

やってみたかったダイビング!
病みつきになりましたね~☆

 

********

 

関東からお越しの5名様!

皆でワイワイ!
体験ダイビングにチャレンジです!

海猿みたいでカッコイイ!
素敵な思い出できちゃいました♡

 

********

 

神奈川県からお越しのKさん親子です!
体験ダイビングで美ら海へレッツゴー!!

水槽のような水中世界に
感動しっぱなしでしたね♡

 

********

 

大阪府からお越しの5名様!
和気あいあいとシュノーケリングしてきました!

子供のころに戻ったみたいに
大はしゃぎしちゃいましたね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事