BLOG
本日のお客様

2019年3月12日 美らビーチで海遊び☆透き通る水中世界を楽しんできました~♪

2019年3月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

山口県からお越しのIさんご夫婦♡
とっても綺麗な水中世界を大満喫してきました!!

お二人とも初めてのダイビングでしたが・・・
とっても上手に出来ました♪

 

********

 

静岡県からお越しのお友達グループの皆さんです!

お友達と海遊び☆
初めてのダイビングにチャレンジ♪

皆で仲良く大成功~♡
初めての水中世界に大興奮でした☆

 

********

 

東京都からお越しのお友達グループの皆さんです
綺麗な水中世界を大満喫ツアー♪

皆で潜ると楽しさ倍増!?
ワイワイダイビング楽しめちゃいました♪

 

********

 

東京都からお越しのAさんファミリー☆

託児付きで安心♡
ビーチから行くのんびりシュノーケリング☆

家族皆で海遊び☆
素敵な思い出作れちゃいましたね!!

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい王子様は
お預かりしてすぐすやすや・・・
夢の中☆

起きたらスッキリで
先生とおやつ食べて

パパに会えてニコニコでした♡

 

********

 

大分県からお越しのOさんSさん
カップルで沖縄の海を満喫してきました♪

スタッフが一緒だから安心♡
のんびり水中世界を満喫できました♪

 

********

 

京都府からお越しのIさんIさん
のんびり水中世界をお散歩ツアー!!!

初めてのダイビング!!
大迫力のお魚達をじっくり観察できました☆

 

********

 

栃木県からお越しのKさんNさん
初めてのダイビングは沖縄で!!!

沢山の生き物たちに
囲まれて不思議な体験でしたね☆

 

********

 

愛知県からお越しのYさん親子です!
ダイビングに挑戦!沢山の思い出作り☆

親子でご参加!!
沖縄の海に感動でしたね♪

 

********

 

高知県からお越しのOさん!
お一人様でも大歓迎♪水中満喫ツアー☆

レンタルカメラを使ってパチパチ☆
沢山撮れましたか~??

 

********

 

埼玉県からお越しのHさんNさん
やってみたかったダイビング☆

お二人共上手に大成功ー!!
沢山お写真も撮れちゃいました☆

 

********

 

大阪府からお越しのHさんMさん

スタッフと一緒で安心☆
初めてのダイビングにチャレンジ!!

ご持参のカメラで
沢山水中世界撮れましたか??

是非また来てくださいね♪

 

********

 

福岡県からお越しのHさんTさん
お魚沢山!シュノーケリングツアー☆

泳いでいくとまるで・・・
水槽の中!!

じっくり観察できました☆

 

********

 

岐阜県からお越しのIさんTさん

せっかくの沖縄!!
綺麗な水中世界を大満喫~♪

お二人ともとってもお上手でした!

お次はダイビングに
チャレンジしましょうね☆

 

********

 

大阪府からお越しのお友達グループの8名様です!
友達皆でダイビングにチャレンジ(≧▽≦)

全員でダイビング大成功~☆
また皆で来てくださいね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事