BLOG
本日のお客様

2019年3月11日 美ら海で大満喫!お魚観察ツアー☆

2019年3月11日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのYさんファミリー!
初めてのダイビングはお魚観察へ♪

初めての水中での呼吸!
とっても楽しかったでしょ~(≧▽≦)

 

********

 

富山県からお越しのOさんHさんカップルです!
美ら海の生物達に会いに美ら海の世界へ☆

不思議な形の生き物に
キュンキュンしちゃいましたね~( *´艸`)

 

********

 

静岡県からお越しの4名様ご友人です
ワイワイ楽しい☆お友達皆で海遊び!!!

楽しすぎて水中で会話したくって
たまらなかったですね(笑)

 

********

 

栃木県からお越しの3名様ご友人です!
沖縄旅行の思い出はダイビングで!!

水槽の中に入った気分
味わえちゃいましたね~♪

 

********

 

大阪府からお越しのSさんNさんカップル!
のんびりビーチシュノーケリング♪

顔をつけたらお魚がた~くさん♪
夢中で遊んじゃいましたね☆

 

********

 

福岡県からお越しの5名様!
男友達で水中世界へ(≧▽≦)

皆でダイビング大成功!!
楽しい思い出が出来ちゃいました~♪

 

********

 

大阪府からお越しの3名様!
初めてのダイビングに大興奮☆

目の前を通るお魚!たくさんのサンゴ!
キレイな水中世界を満喫出来ましたね♪

 

********

 

栃木県からお越しのOさんご夫婦!
ご夫婦で初めてのダイビングにチャレンジ☆

結婚&誕生日を
ダブルでお祝いしちゃいました♪

 

********

 

北海道からお越しの10名様!
学生仲間達と水中世界へレッツゴー!!

皆でワイワイダイビング大成功(≧▽≦)
集合写真もバッチリ撮れました~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事