BLOG
本日のお客様

2019年3月10日 今日はキレイなビーチで海を大満喫~♪

2019年3月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しのKさんファミリーです!
お魚いっぱいで大興奮のシュノーケリング~!

とっても近くまで来てくれるお魚たち♪
かわいかったですね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
宮崎県からお越しのKさん親子!

体験ダイビングでお魚と一緒に泳いできましたよ~☆

初めての水中世界
ドキドキしたけれど・・・

お魚可愛かったですね♡

 

********

 

兵庫県からお越しのIさんファミリー!
美ら海で体験ダイビング大満喫!

前回ラピスに来てくださったIさん!
今回は家族みんなで遊びに来てくださいました♡

 

********

 

埼玉県からお越しのFさんファミリー!
楽しみにしていた体験ダイビングへ☆

お二人はライセンスありでお上手~!
皆で水中散歩楽しかったですね~(≧▽≦)

 

********

 

埼玉県からお越しのKさんファミリー!

お魚と一緒に泳いできました~♪

お顔が出るのはお恥ずかしいとのことなので
水中風景載せますね♪

サンゴにかわいいお魚に!
いつまで見てても飽きなかったです~♡

 

********

 

茨城県からお越しのOさんファミリー!
皆で体験ダイビングにレッツゴー☆

集合写真もバッチリ☆
素敵な思い出残せましたね~(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事