BLOG
本日のお客様

2019年3月9日 クマノミに会いに海へレッツゴー☆

2019年3月09日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

千葉県からお越しのSさんご夫婦!
初めてのダイビングはお魚観察へ♪

お魚が手からエサを食べてくれて
二人とも大興奮でしたね♡

 

********

 

埼玉県と茨城県からお越しのTさんとIさん!
お魚観察コースを楽しんできました!

かわいいクマノミに
会えちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

山梨県からお越しの3名様!
お友達と一緒にお魚観察へ♪

みんなでダイビング
大成功でしたね!!

 

********

 

福島県からお越しのUさんご夫婦!
ご夫婦でのんびりシュノーケリング☆

美ら海を大満喫しちゃいました~♬

 

********

 

新潟県からお越しのNさん姉妹!
ボートに乗って楽々シュノーケリングツアー♪

海に入るとお魚が出迎えてくれました(≧▽≦)

 

********

 

岐阜県からお越しのお友達4名様です!
友達皆で卒業旅行の思い出作り!

イソギンチャクの間から覗いている
クマノミはとってもかわいかったですね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事