BLOG
本日のお客様

2019年3月8日 お魚と一緒に泳いできました♬

2019年3月08日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

埼玉県からお越しのSさんとOさんカップル!
お魚観察体験ダイビングを大満喫!!

海に入るとかわいいお魚が
いっぱいいましたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのKさんご夫婦!

託児付きで安心♪
久しぶりのダイビングを楽しんできました!

THE美ら海って感じで
とってもきれいでしたね( *´艸`)

パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様すやすやねんねしてました☆

可愛い寝顔と起きた笑顔は
先生だけの?秘密です~(^^)/

 

********

 

大阪府からお越しのYさんとYさんご友人です!
青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加です~!!

と~ってもキレイな青の光に
大興奮のお2人でした♡

 

********

 

埼玉県からお越しの3名様ご友人です!
美ら海シュノーケリングを満喫してきました♬

最高の思い出が
作れちゃいましたね!!

 

********

 

愛知県からお越しのAさんIさんカップルです!

青の洞窟大冒険ツアー!
シュノーケリングで楽しんできました!

青の洞窟に癒されてお魚の大群に興奮し
最高の海遊びになりましたね!

 

********

 

岡山県からお越しのYさんご夫婦です!
シュノーケリングで青の洞窟にレッツゴー!

あっちこっち
泳ぎ回っちゃいましたね!!

 

********

 

神奈川県県からお越しのTさんファミリー!
青の洞窟大冒険してきました!

ゴツゴツした琉球石灰岩!神秘的な青の光!
家族旅行の思い出バッチリでした!(*´ω`*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海お会いできる日を楽しみにしておりますね♪

 

関連記事