BLOG
本日のお客様

2019年3月7日 じっくりお魚観察してきました~♪

2019年3月07日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのお友達グループの4名様です☆
ダイビングで水中ツアーを楽しんで来ました~!

初めての水中での呼吸に
終始大興奮でしたね~♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
静岡県からお越しのKさんとOさん!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

初めてのダイビング機材に
ドキドキとワクワク(≧▽≦)

楽しい思い出作れましたね♪

 

********

 

茨城県からお越しの3名様ご友人です!
美ら海をシュノーケリングで大満喫しちゃいました!

水槽のような美ら海!
みんなで思いっきり楽しんできました♡

 

********

 

兵庫県からお越しのSさんとKさん!
体験ダイビングデビューは沖縄で♡

水中での呼吸・・
病みつきになりそうでしょ?(笑)

 

********

 

東京都・北海道からお越しのIさんとSさんカップルです!
体験ダイビングで水中散歩~♪

トゲトゲのウニやぷにぷにナマコ♡
いろんな生物いましたね(≧▽≦)

 

********

 

埼玉県からお越しのMさんご夫婦!

ビーチから行く!
お魚観察体験ダイビングツアーにご参加です☆

水槽の中に入ったみたい!
美ら海世界に大感動のお2人でした♡

 

********

 

東京都からお越しのNさんとKさんカップルです!

水中世界をご案内♡
体験ダイビングでレッツゴー!

え~!こんなに見えるの!!?
と、大興奮のお2人でした♡

 

********

 

石川県からお越しの3名様ご友人です!

みんなでレッツゴー!
お魚に会いに体験ダイビング!!

みんなで一緒に楽しい思い出共有☆
今日一番の話題になりそうですね!(笑)

 

********

 

青森県からお越しのMさん!

体験ダイビングにチャレンジ!
とってもキレイな水中世界へ☆

やってみたかったダイビング!
新しい趣味出来ましたね!

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事