BLOG
本日のお客様

2019年3月6日 青の光をめいっぱい楽しんできました~☆

2019年3月06日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岩手県からお越しのHさんとSさん!
シュノーケリングで青の洞窟を楽しんで来ました~!

輝く水面に
感動しちゃいましたね~( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しの卒業旅行の皆さんです☆

みんなで体験ダイビングに挑戦です!

集合写真も大成功☆
今日はダイビングの話でもちきりですね♪

 

********

 

神奈川県からお越しの3名様!

託児付き☆青の洞窟体験ダイビング
大満喫しちゃいました!

水中での呼吸
ハマっちゃいそうでしょ♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

人見知りとのことでしたが
仲良しになってくれたお姫様

王子様はご飯モリモリ食べて
後半はねんねでした~♡

 

********

 

福岡県・山口県からお越しのTさんKさん!
シュノーケリングツアー楽しんできました~☆

たくさんのお魚と一緒に
泳げちゃいましたね(≧▽≦)

 

********

 

千葉県からお越しのMさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングに挑戦です!

かわいいお魚たちに上手に
ご飯あげられましたね~♡

 

********

 

京都府からお越しのOさんMさんご友人です!
青の洞窟シュノーケリングを満喫~☆

サンゴとお魚いっぱいの海!
忘れられない光景でしたね~☆

 

********

 

京都府・東京都からお越しのAさんYさんです!
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー☆

目の前を泳ぐお魚たちに
大興奮のツアーになりましたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事