BLOG
本日のお客様

2019年3月5日 沖縄の海でいっぱい泳いじゃいました♪

2019年3月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

鹿児島県からお越しのHさんとYさん!
シュノーケリングで美ら海探検です!

楽しすぎてあっという間に
終わっちゃいましたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県と京都府からお越しのMさんとSさん!

体験ダイビングでお魚と触れ合ってきました!

まるで水族館の
水槽みたいでしたね!

 

********

 

東京都と埼玉県からお越しのUさんとTさんカップル!
シュノーケリングを楽しんできました♡

お魚見つけるたびに
大喜びでした~♪

 

********

 

大阪府からお越しのOさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリングをしてきました♬

Rくんも上手に泳げましたね(*´ω`*)

 

********

 

宮城県からお越しのOさんとHさんカップル!
青の洞窟コースを楽しんできました~!

洞窟はとっても幻想的でしたね☆

 

********

 

熊本県からお越しの5名様!
みんなで仲良く体験ダイビングしてきました!

みんな子供に戻ったみたいに
大はしゃぎしちゃいました!!

 

********

 

山口県からお越しの3名様!
体験ダイビングにチャレンジ☆

みんなとっても上手で
ダイビング大成功でしたね(≧▽≦)

 

********

 

静岡県からお越しのKさんとWさん!
最高に楽しい海遊びしてきました!

楽しすぎてダイビングの
虜になっちゃいそうです♡

 

********

 

大阪府からお越しの4名様!

幻想的な青の洞窟へ!
体験ダイビングに挑戦です♪

洞窟の奥で振り返った時の景色は
忘れられませんね~!!

 

********

 

長崎県からお越しのWさんご夫婦!
海猿気分で海にレッツゴー!!!

サンゴの上をすいす~いっと
泳いじゃいました!

 

********

 

愛知県からお越しの4名様!
青の洞窟にダイビングで出発!

卒業旅行の思い出が
作れちゃいましたね☆

 

********

 

兵庫県からお越しのKさんとMさん!
マーメイドになって青の洞窟へ♡

神秘的な青い光に
包まれちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしていますね♪

関連記事