BLOG
本日のお客様

2019年3月4日 今日はキレイなビーチでお魚観察~☆

2019年3月04日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのFさんNさんカップル!
体験ダイビングを楽しんで来ました~!

お魚がこんなに近いと思わなくて
大興奮でしたね(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
広島県からお越しのTさんファミリー!

みんなで楽しく体験ダイビング~♪

ダイビング大成功!
今日は海へに潜った話で持ち切りですね☆

 

********

 

大阪府からお越しのKさんとOさん!
美ら海を大満喫しちゃいました♪

目の前を泳ぐお魚たち☆
とってもかわいかったですね♡

 

********

 

千葉県からお越しのHさんYさん!
シュノーケリングでお魚と泳いできました~☆

水中にくぎ付けに
なっちゃいましたね♪

 

********

 

広島県からお越しのGさんYさん!
お魚観察体験ダイビングにレッツゴー☆

お魚になった気分で
一緒に泳げちゃいましたね♡

 

********

 

岡山県からお越しのリピーターKさんファミリー!
託児で安心♡体験ダイビングで美ら海へ♪

目の前を泳ぐお魚たちに
感動しちゃいましたね~( *´艸`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

泣いちゃうかと
心配されていた二人でしたが

ニコニコ遊んでくれました♡
仲良しになってくれてありがとう~(^^)/

 

********

 

東京都からお越しのIさんファミリー!

託児も楽しい~♪
美ら海シュノーケリングを大満喫!

手から食べてくれるお魚たち♡
可愛くって夢中になっちゃいましたね♪

抱っこ大好きお姫様

いっぱい抱っこされて
お昼寝も出来ましたよ~☆

********

 

千葉県からお越しのOさんファミリー!
体験ダイビングに挑戦です!!

水槽のような水中世界に
テンション上がりっぱなしでした~(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのお友達3名様!
シュノーケリングツアー楽しんできましたよ~♪

キレイな水中に大興奮!
みんなでワイワイ楽しめましたね~( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事