BLOG
本日のお客様

2019年3月3日 沖縄美ら海で海遊びしてきました♪

2019年3月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛媛県からお越しのHさんFさん!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

やってみたい方限定
バックロールエントリー!

華麗に決まりましたね!!

********

 

続きましてご紹介するのは

栃木県からお越しのYさんIさん!
シュノーケリング大満喫してきました!

目に入るものすべてが新鮮で
またやりたい!ってなっちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

東京都からお越しのYさん!
初めての体験ダイビングにチャレンジです!

初めての水中世界!!
病みつきになっちゃうでしょ?( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事