BLOG
本日のお客様

2019年3月2日 青の洞窟の魅力に大興奮の1日でした~☆

2019年3月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

北海道からお越しのCさんご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングを楽しんで来ました~!

朝一の洞窟を
た~っぷり満喫出来ちゃいましたね♬

 

********

 

続きましてご紹介するのは
福岡県からお越しのIさんとNさんカップルです!

体験ダイビングで青の洞窟へ~!

早起きした甲斐
ありまくりでしょ~( *´艸`)

 

********

 

沖縄県在住のSさん!
今日も楽しくOWライセンスコース(≧▽≦)

コンパスを上手に使って
目的地まで迷わずにたどり着けましたね!

ライセンスも
無事に取得できました(≧▽≦)

 

********

 

徳島県からお越しのMさんファミリー!
託児も楽しい~♡
シュノーケリングに挑戦です♪

洞窟大冒険
とっても楽しかったですね(≧▽≦)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お散歩して
ヤギさんにも会ってきましたよ☆

泣くことなく
待っていてくれました~(^^)/

 

********

 

三重県からお越しのHさんファミリー!
みんなで体験ダイビングに挑戦です~!!

水中で話せないのがもどかしいくらい
楽しめちゃいました(笑)

 

********

 

広島県からお越しのSさんファミリー♪

託児付きで安心♡
シュノーケリングツアー☆

洞窟の青に・・・
うっとり見とれちゃいましたね( *´艸`)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

アンパンマン探しに出発して
蝶々見つけたり
かんくれんぼ、していたら

電池切れのお姫様
あっという間に夢の中でした♡♡♡

 

********

 

沖縄県、滋賀県からお越しのYさんMさん☆
体験ダイビングで美ら海大満喫!

水中での呼吸ハマっちゃいそうでしょ♪?
沢山お写真も撮れちゃいました♪

 

********

 

千葉県からお越しの9名様!
みんなでワイワイ体験ダイビングにレッツゴー(≧▽≦)

みんなで大成功~♪
旅の素敵な思い出ができちゃいましたね!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事