BLOG
本日のお客様

2019年3月1日 みんなで海を大冒険してきました!!

2019年3月01日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

大阪府からお越しのEさんとBさんカップル!
青の洞窟体験ダイビングに初挑戦♪

幻想的な青の洞窟は
とっても綺麗でしたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
北海道からお越しのOさんとNさんカップルです!

ウキウキしながら洞窟へレッツゴー!

お顔がわかるのは恥ずかしいとのことなので
分からない写真を載せますね♪

洞窟内はほぼ貸し切りで
思う存分楽しんじゃいました( *´艸`)

 

********

 

山口県からお越しのUさんとFさんカップル!
体験ダイビングで美ら海へ~☆

最高に楽しいひと時が
過ごせちゃいました!!

 

********

 

兵庫県からお越しの5名様!
のんびりお魚達とシュノーケリング♪

楽しすぎてあっという間に
終わっちゃいましたね☆

 

********

 

埼玉県からお越しのTさんファミリー!
クマノミに会いに体験ダイビングしてきました♡

とってもか可愛いお魚たちに囲まれて
みんなで大興奮でしたね(*´ω`*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております

関連記事