BLOG
本日のお客様

2019年2月26日 お魚気分で泳いじゃいました☆

2019年2月26日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

新潟県からお越しのHさんとNさん!
お魚観察体験ダイビングを楽しんで来ました~!

かわいいお魚がいっぱいでしたね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
兵庫県からお越しの11名様!

可愛らしいお魚と一緒に泳いじゃいました☆

みんな海猿気分で
海底冒険してきましたよ(^o^)

 

********

 

埼玉県からお越しのSさんとKさんカップル!
体験ダイビングで美ら海を大満喫しちゃいました!

お魚探してきょろきょろ
しちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

熊本県からお越しのHさんとIさん!
美ら海体験ダイビングにレッツゴー☆

サンゴの間をすり抜けて
すいすい泳いで来ましたよ!!

 

********

 

北海道からお越しのAさん!
体験ダイビングでお魚観察を大満足しちゃいました!

美ら海を
独り占め!!!

しちゃいました!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事