BLOG
本日のお客様

2019年2月25日 幻想的な青の世界へ行ってきました~

2019年2月25日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

関西からお越しのご友人4名様!
青の洞窟体験ダイビングを楽しんで来ました~!

目の前に広がる青に
大興奮でしたね!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
三重県からお越しのWさんファミリー!

ボートシュノーケリングで青の洞窟にレッツゴー☆

青の光の上で
大はしゃぎしちゃいました!笑

 

********

 

愛知県からお越しのTさんKさんカップルです!
シュノーケリングで美ら海を大満足!

こんなに青いの~!?
って大興奮でしたね☆

 

********

 

東京都からお越しのKさんHさんご友人です!
体験ダイビングで青の洞窟を大冒険☆

振り返って見た風景は
一生忘れられませんね( *´艸`)

 

********

 

青森県から卒業旅行でお越しの8名様!
みんなで体験ダイビングに挑戦です~!

陸も海も集合写真もバッチリ☆
とっても素敵な思い出になりましたね♪

 

********

 

兵庫県からお越しのNさんファミリー!
シュノーケリングを楽しんできましたよ~♪

手からご飯を食べるお魚が
と~っても可愛かったですね♡

 

********

 

京都府からお越しのNさんAさんご友人です!
体験ダイビングで行きたかった青の洞窟へ~!

想像以上の風景に
釘付けになっちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

埼玉県からお越しのOさんSさんカップルです!
美ら海シュノーケリングにレッツゴー☆

洞窟の青さに
大歓声上がっちゃいました♪

 

********

 

福岡県からお越しのAさんファミリー!
体験ダイビングで青の光を大満喫☆

見どころいっぱいでず~っと
テンション上がりっぱなしでした~!?

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事