BLOG
本日のお客様

2019年2月27日 幻想的な青の洞窟へ!大満喫ツアー♪

2019年2月27日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

愛媛県からお越しのお友達グループの皆さんです☆
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

早朝の青の洞窟!
心が洗われましたね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
和歌山県と大阪府からお越しのKさんとKさんカップル!

シュノーケリングツアーにレッツゴー☆

水底まで見えちゃう透明度に
感動しちゃいましたね( *´艸`)

 

********

 

大阪府からお越しのSさんとKさん!
体験ダイビングで青の洞窟へ~♪

幻想的な青の風景に
うっとりしちゃいました♡

 

********

 

千葉県からお越しのSさんご夫婦!

託児付きで安心♪
青の洞窟体験ダイビングで感動の連続(≧▽≦)

青の光やカラフルなお魚たちに
大興奮でした!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ニコニコ笑顔の王子様
目が合うとにっこり
天使ちゃんです~♡♡♡

眠たい時間で
スリングの中で
ぐっすり眠ってくれました(^^♪

 

********

 

京都府からお越しのMさんファミリー!
みんなで青の洞窟を楽しんできましたよ☆

ダイビングとシュノーケリングで
青の洞窟を大満喫しちゃいました♡

 

********

 

大阪府からお越しのMさんとTさん!
ダイビングで青の洞窟へレッツゴー!!

初めてのダイビングは
最高に楽しかったですね~♪

 

********

 

東京都からお越しの5名様!

みんなでワイワイ!
青の洞窟体験ダイビングコース!!

洞窟で振り返った時
歓声が聞こえたような気がしました!笑

 

********

 

福岡県から卒業旅行でお越しの3名様です!
青の洞窟コースで体験ダイビングにGO!!

みんなとっても上手!
最高の思い出ができちゃいました♡

 

********

 

神奈川県からお越しのYさんKさんカップルです

青の洞窟シュノーケリングを
ボートに乗って楽しんできました!

タイミングもよく
ゆったりのんびり観察できましたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事