BLOG
本日のお客様

2019年2月24日 美ら海遊びしてきましたよ~♪

2019年2月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

愛知県からお越しのSさんファミリー!

ボートで行く☆
青の洞窟シュノーケリングを楽しんで来ました~!

家族みんなで青の光の
トリコになっちゃいましたね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
山梨県からお越しのKさんFさんカップル!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

青の洞窟水中デート
やって大正解でしたねっ(≧▽≦)

 

********

 

京都府からお越しのYさんKさんカップル!
美ら海を大満足しちゃいました!

水中でのフワフワ感が
もぉ~たまらなかったですね( *´艸`)

 

********

 

滋賀県からお越しのSさんHさんカップル!
青の洞窟ダイビングにチャレンジ!

沢山近くに来てくれるお魚に
大興奮のお二人でした~☆

 

********

 

茨城県からお越しのKさんとKさん!
ボートで青の洞窟ダイビングに行ってきました!

見てみたかった青の光に
癒されちゃいましたね♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事