BLOG
本日のお客様

2019年2月23日 お魚観察ツアーにレッツゴー♪

2019年2月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

兵庫県からお越しの4名様!

お魚観察体験ダイビングツアーを
楽しんで来ました~!

初めての水中呼吸!
皆さん大興奮でしたね(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのOさんご夫婦!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

夫婦になって初めてのデートは
水中になりましたね~(*^^*)

 

********

 

秋田県からお越しのSさん!
美ら海を体験ダイビングで大満喫しちゃいました!

最初はドキドキ
最後はまたやりたい!

そんな気分になりますね~♡

 

********

 

三重県からお越しのYさんファミリー!
お魚観察体験ダイビングツアーにご参加です

みんなでワイワイダイビング♪
お魚見つけたら教えあいっこで盛り上がりました!

 

********

 

千葉県からお越しのIさんとMさん!
美ら海を体験ダイビングで大満喫しちゃいました!

楽しい水中散歩♪

フワフワプカプカ
病みつきになりますね!

 

********

 

広島県からお越しのOさんとOさん!
体験ダイビングでお魚に会ってきましたよ!

水槽のような世界って・・・
本当にあったんだ!とビックリでしたね!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事