BLOG
本日のお客様

2019年2月22日 青の洞窟を楽しんできましたよ~♬

2019年2月22日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

沖縄県在住のSさん!

OWコース3日目!
今日も楽しくスキルアップ~(*^-^*)

水面でも水中でも
スキルをバッチリ磨いちゃいましたね!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのお友達4名様!

みんなでシュノーケリングを大満喫~☆

 

想像以上のキレイさに
感動しちゃいましたね~( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しのWさんファミリー!

託児も楽しい♪
お魚と一緒に泳いできましたよ☆

洞窟の中
大冒険でした!

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

笑顔いっぱいの王子様!!

一度も泣くことなく
待っていてくれました~♡♡♡

********

 

富山県からお越しのTさんとSさんカップル!

器材を背負って準備万端!
体験ダイビングにレッツゴー☆

水中での呼吸
ハマっちゃいそうでしょ( *´艸`)?

 

********

 

広島県からお越しのIさんカップル!

シュノーケリングで
素敵な旅の思い出を作ってきました~♪

洞窟の青さにテンション
上がりっぱなしでした!?(*^-^*)

 

********

 

石川県と福井県からお越しの3名様!
体験ダイビングを楽しんできましたよ~♪

みんなでダイビング
大成功でしたね(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事