BLOG
本日のお客様

2019年2月21日 今日は沢山のお魚たちと触れ合ってきました♪

2019年2月21日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

埼玉県からお越しのAさん!
お魚観察体験ダイビングに行ってきました☆

透明度抜群の海を
ゆったり泳いで大満喫~♬

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのKさんとYさんカップル!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

いっぱい泳いだり素潜り楽しんだり!
マリンスポーツ満喫♬

 

********

 

宮城県からお越しのTさんご夫婦!
美ら海を大満足しちゃいました!

右見ても左見ても
水槽のような素敵な世界でしたね♡

 

********

 

関東地方からお越しのお友達3名様!

水面ぷかぷか~♬
シュノーケリングにGO!

手を伸ばせば届きそうなところに
お魚いっぱいでしたね( *´艸`)

 

********

 

千葉県と東京都からお越しのTさんとMさん!
美ら海大冒険に行ってきました!

キレイなサンゴにお魚に♬
見どころ満点!でしたね♡

 

********

 

神奈川県からお越しのKさんご夫婦!
お魚観察シュノーケリングコースにご参加です☆

うわ~!キレイ~!
と、シュノーケル越しに聞こえてきました( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しの3名様!
体験ダイビングで美ら海観察です~☆

初めての水中世界!
楽しいものがいっぱいでしたね♡

 

********

 

大阪府からお越しのSさんとKさん!
体験ダイビングで水中生物観察です!

見たことない生物
い~っぱい、いましたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事