BLOG
本日のお客様

2019年2月20日 海ツアー楽しんできました~☆

2019年2月20日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

愛知県からお越しのSさんとTさんカップルです!

ビーチから行く
お魚観察ツアーを楽しんで来ました~!

手元まで寄ってくるお魚や
キレイなサンゴに癒されっぱなしでした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
奈良県からお越しのWさんとKさん!

青の光に癒されてきました☆

とってもキレイな青の光♡
思いっきり癒されました~( *´艸`)

 

********

 

東京都からお越しのKさんご夫婦!

託児も楽しい♬
体験ダイビングにチャレンジ~!

想像以上の青さに
釘付けになっちゃいましたね☆

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠りながら遊びに来てくれたお姫様
泣くことなくスッキリお目覚め☆

起きた後は
お散歩楽しみました~(^^)/

 

********

 

大阪府からお越しの4名様ご友人です!
みんなでワイワイシュノーケリングツアー☆

あそこ!魚!!
と水面で大盛り上がりでしたね( *´艸`)

 

********

 

東京都からお越しのYさIさん!
青の洞窟シュノーケリングにレッツゴー☆

洞窟の青さに・・・
感動しっぱなしでしたね( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しのSさんMさん
ボートで楽々♬
シュノーケリングツアーを大満喫☆

ゴツゴツした琉球石灰岩に
大興奮のお2人でした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事