BLOG
本日のお客様

2019年2月19日 青の洞窟ツアーにレッツゴー!!

2019年2月19日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!

宮崎県からお越しの4名様!

青の洞窟体験ダイビングツアーを
楽しんで来ました~!

みんなで水中大冒険!
洞窟も見れて最高!でしたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのSさんご夫婦♬

体験ダイビングで青の洞窟にGO☆

青の洞窟!!
噂通り神秘的だったでしょ~?♡

 

********

 

栃木県からお越しのSさんご夫婦です♡

ボートでレッツゴー!
青の洞窟シュノーケリングツアー!!

水面プカプカ♬
南国気分味わえちゃいました♡

 

********

 

福岡県からお越しの
UさんYさんご友人です

お魚観察体験ダイビングに
行ってきました!!

水中に顔を付けたら別世界!
ハマっちゃいそうでしょ!?(笑)

 

********

 

兵庫県からお越しのIさんSさんご友人です

体験ダイビングは沖縄で!
お魚観察コースに行ってきました!!

楽しい楽しい水中散歩♬
お魚も一緒に泳いでくれましたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事